専門学校 日本デザイナー芸術学院 名古屋校の情報
基本情報
『ビジュアルデザイン学科』
デザインやイラスト、雑貨、動画など制作現場で活躍するための専門技術や手法に限らず、企画力やプレゼン力など一般の企業に通用する力を身につけることができます。
『こども芸術学科』
保育士・幼稚園教諭の資格を取得に加え、こどもの感性を豊かにする造形の授業もあります。
『こども学科』
保育士資格のみに絞り短期間での資格取得を目指します。

当校のポイント
★『3年課程×午前授業』でじっくり学び、創作活動に専念できる
★生活スタイルや学習スタイルに合わせて『2年課程』も選択可能
★様々な制作現場で活躍する『プロの講師陣』が貴重なノウハウを直接伝授
ごあいさつ
本学院は1967年に中部で初めてのデザイン・写真の専門学校として創立しました。
「本物の人材を育てる」ことをめざした初代学院長の教育理念に基づき、現役で一流のプロを講師陣に迎え、業界に1万人を超えるクリエーターを送り出してきました。
日本国内、世界的にも活躍できる人材育成に尽力しています。
各種制度
■学院の入試特典
【AO特別サポート】
・ノートPCの購入費10万円免除
・入学前の「AO特別セミナー」
・入学後の「夜間講座」
【指定校推薦入学】
・2年次の学費より10万円免除
【学校推薦入学】
・2年次の学費より5万円免除
【リカレント奨学金】
・2年次の学費より15万円免除
■その他
・国の奨学金/修学支援新制度
・国の教育ローン
・その他教育ローン
実践的な「産学協同授業」
学生が提案したデザインが採用されて、実際に店頭で販売されることもあります。
伝統的な「卒業制作展」
楽しくタメになる「研修旅行」
愛知県だけでは経験できない、最先端の技術や情報、地域由来のデザインなどを同級生と一緒に学びます。
寮・下宿
提携企業によるご紹介が可能です。
体験入学開催日にご相談・内見も可能です。