伊藤 羽仁衣
2000年
ウェディングドレスデザイナー
株式会社ハニー・インターナショナル THE HANY(東京)HANY WEDDING(大阪)
2000年
ウェディングドレスデザイナー
株式会社ハニー・インターナショナル THE HANY(東京)HANY WEDDING(大阪)
お客様と私。ウエディングドレスを通じたHappyの連鎖がうれしいですね。
デザイナーだった父の影響もあり、10歳からデザイン画の練習をしていた私は、ドレメを卒業後に念願だったウェディングドレスのブランドを立ち上げました。この仕事に必要なのは、とにかく実践して経験を積み重ねること。私も企業してからは何にでもチャレンジしてきました。また、人とのつながりに感謝し、仕事を楽しむことも大切です。お客様が心から喜んでくれたら私も心からうれしいし、自分のデザインしたドレスでHappyの連鎖が起きると、この仕事をやっていて本当によかったと思いますね。
皆さんも前向きな姿勢と行動力、柔軟性を持ちながら自分の個性を最大限に生かしてください。学べば学ぶほど、ファッション業界って奥が深くて楽しいですよ。きっと一生の仕事になるはずです。