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2017年3月
東京メトロ
2017年3月
東京メトロ
お客様へのアテンドには正解がありません。それが醍醐味であり、やりがいとなっています。
家族旅行の宿泊先で、ベルスタッフの方が素晴らしい笑顔で私たちを見送ってくださったことが印象に残り、ホテル業界を目指すように。カレッジ在学中の実習先でもあったホテルニューオータニに就職し、ベルスタッフとして働き始めて4年になります。午前はチェックアウトされるお客様をお部屋からフロントまでご案内し、お見送りまで。午後はホテルにご到着されたお客様のお荷物のケア、フロントへのご案内、チェックイン手続き後にお部屋へご案内するところまでが主な仕事です。ホテルの顔ともいわれるポジションで、お客様とのファーストコンタクトとなる大切な役目であることに、大変魅力を感じています。