手島 梨沙さん
2023年度卒業
ネイリスト
leo nail(岡山) 勤務
2023年度卒業
ネイリスト
leo nail(岡山) 勤務
お客様の笑顔に癒され、毎日楽しくお仕事しています。
ジェルネイルやサンプルチップ作りなどが主な仕事です。一番やりがいを感じる瞬間は、お客様が楽しそうにお話しをしてくださる時や、仕上がった爪を見て嬉しそうに帰られる姿を見た時です。普段関わることのない年代の方とお話ができるのも、この仕事の魅力で、毎日楽しくお仕事をしています。
お店には美意識の高い方が多く来られますが、OBMではネイルだけじゃなく、メイクもエステも学べたので様々な話題に対応できるのが強みに。それに、在学中にたくさんの資格を取得できたことも自信に繋がっています。
学生時代はコロナ禍で、行事は少なかったのですが、お弁当をみんなで一緒に食べたり、休み時間にいっぱい遊んだり、毎日が大切な思い出で、最高の2年間でした。
大変なこともありますが、仲間と協力すれば絶対乗り越えられるので頑張ってくださいね!