鈴木 千尋 さん
3DCGデザイナー
3DCGデザイナー
上司の言葉で努力の大切さを知った。その姿勢が認められてポケモンの担当に。
幼い頃から夢中で遊んだ「ポケットモンスター」の背景美術がやりたくてOLMに入社。
2Dイラストや3CDGの作成、モデリングなどを担当しています。
当初雲を描くのに3日間費やしても完成できず、思い通りに行かなかった悔しさは忘れられません。
バネとして成長できたのは「技術は仕事を通して身につく。大事なのは観察力と創造力を磨くこと」という上司の言葉でした。
千葉デで背景美術を学んだ時も、遠近感を出す空間表現や人の配置関係との整合性を示す難しさに悩みました。
でも、分からないことを先生に質問することで、のめり込むように授業が好きになりました。
気付きを与えてくれた存在があって今の私があります。
5/17更新
1554校掲載中