西村 友一
2010
幅広い開発を手掛けるゲーム会社で新感覚のゲームの創出に挑む!
株式会社ジーン
2010
幅広い開発を手掛けるゲーム会社で新感覚のゲームの創出に挑む!
株式会社ジーン
遊ぶ立場から、作る立場へ!
なぜその会社を選びましたか?
アーケードゲーム開発の魅力は、直接プレイヤーの反応を見ることができるところ。こちらの狙い通りに反応し、一喜一憂して楽しんでくれている姿をみると、やはりうれしいですね。開発プロジェクトの会議ではプログラマーの立場から企画についてもどんどん提案するようにしています。こうして少しずつ自分のかかわるウェイトを増やしていき、いつかゲーム作り全体をまとめるディレクターになりたい。そして、まだ誰も体験したことのない新感覚ゲームをカタチにできれば最高ですね。
5/17更新
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