定期資料発送について
2025年3月31日更新日
2024年度におきまして、本学が想定していた部数を超える資料請求をいただきました。
つきましては、福岡女学院大学では、以下の通り対応をさせていただきます。
資料発送の一時停止のお知らせ
冒頭にも記載の通り、想定部数を超える資料請求をいただいたので、皆様にお送りできる資料がございません。つきましては、以下の期間について、資料請求発送を停止させていただきます。
【発送停止期間】2025年3月31日(月)~2025年4月9日(水)まで
※ただし、資料請求フォームの登録は上記期間中も可能です。
※2025年4月4日(金)17:00~2025年4月7日(月)10:00までは、システム更新の影響により、資料請求フォーム登録を行うことができません。
※各進学業者のサイトより請求された方も対象となります。
大学案内2026について
現在、大学案内2026の制作に取り組んでおります。新しい大学案内2026を含めた資料の送付は、2025年4月10日(木)より、発送が可能です。(※2~5営業日かかる関係で、お届けは2025年4月14日(月)以降となります。)
新しい大学案内2026については、2025年4月9日(水)※予定 より、デジタルデータで公開を予定しています。
皆さまには、ご迷惑をおかけいたします。何卒よろしくお願い申し上げます。
(お問い合わせ)
福岡女学院大学 入試広報課
Mail: nyushi@fukujo.ac.jp TEL: 092-575-2970(平日:9時~17時まで)