経営学部
(565名)
■ビジネスで活かせる課題発見力と課題解決力を育み、高い実践力を備えた社会人を育てます。
1年次は経営学の要素を幅広く学び、2年次に学科を選択します。
経営学科は、「現代経営」「経営情報」「現代会計」「ファイナンス」の4コースを展開しています。各コースとも、それぞれのテーマに関する専門知識、および論理的思考能力を習得するとともに、実社会における経営や組織運営の場を想定した知識の応用力、意思決定力、リーダーシップを養成します。
流通マーケティング学科は、今はない市場をつくり出し、顧客や取引先、社会との良好な関係を構築するため、流通とマーケティングに関する専門知識と技術を習得します。流通論やマーケティング論の理解に加え、企業の具体事例を研究対象とするケース・メソッドや、企業や海外での実習により、実践的に問題解決の力を養います。
学費について
初年度納入金 1,292,700円※初年度納入金は変更となる場合があります。
学部・学科・コース・専攻
経営学科
流通マーケティング学科